RECRUIT 求人情報

がん診療センターの求人情報

Recruit information

がん診療センター及び各分野の専門チームは、ともに働ける仲間を募集しております。
がん治療に関する知識と技術を活かしたい、がんに苦しむ患者さんやご家族をサポートしたいなど動機は様々だと思いますが、私達は、ともに成長できる仲間を待っています。
各職種別の求人情報は以下に紹介しています。

専門職の分野ではありますが、応募される方の資格の有無は問いません。がん薬物療法に興味がある医師またはがん薬物療法専門医をめざす人というイメージで幅広く募集しております。
当院のがん診療センターで、スペシャリストの道を目指されることも歓迎いたします。

がん診療センターの求人情報

センターの求人は、専門的なスキルがある方だけを求めているものではございません。これから「がん治療の分野」のエキスパートを目指す方もご応募可能です。
様々な職種が有りますので、募集情報を適宜更新してまります。いつでもお気軽に見学に来てください。

求める職種

当院のがん診療センターでは、以下にまとめた職種を募集しております。応募職種の記載が無くても、これからがん治療の分野に進みたいと考える方や、キャリアアップを目指す方もご応募頂けます。 私達は、成長を目指す方を仲間に迎え、その成長を全力で応援することを惜しみません。興味を持って頂けたなら、ぜひお問い合わせください。

医師

腫瘍内科医(資格の有無とわず)
乳腺外科医

看護師

がん化学療法看護認定看護師
  (化学療法室勤務に興味がある人)
緩和ケア認定看護師
がん専門看護師

薬剤師

緩和薬物療法認定薬剤師
がん専門薬剤師

先輩スタッフからのメッセージ

当院のがん診療センターでは、以下にまとめた職種を募集しております。応募職種の記載が無くても、これからがん治療の分野に進みたいと考える方や、キャリアアップを目指す方もご応募頂けます。 私達は、成長を目指す方を仲間に迎え、その成長を全力で応援することを惜しみません。興味を持って頂けたなら、ぜひお問い合わせください。

がん治療認定医・がん薬物療法専門医・緩和医療認定医/専門医

当センターでは幅広い臓器のがん診療を実施しています。特に乳腺領域、消化器領域は内科的診断、外科的治療、放射線治療、がん薬物療法、緩和ケアが一体となって集学的治療を実践できる環境にあります。
乳腺専門医、消化器外科専門医といった臓器別の専門医に加え、がん診療医にとって基本的な資格となるがん治療認定医、臓器横断的ながん薬物療法の専門家とされるがん薬物療法専門医、緩和医療の専門家とされる緩和医療認定医/専門医の取得を目指すことができます。
専門の臓器に関わらずがん診療に興味をお持ちの方で、新しいセンターで働きたいとお考えの方のご連絡をお待ちしています。

がん性疼痛看護認定看護師

患者さんとご家族の希望に応えるために、私達は、より多くの選択肢を提供しています。当院の緩和ケアは、緩和ケア病棟に入院せず、在宅の緩和ケアとして緩和ケア外来も設けられ照ります。
在宅での療養を安心して受けていただけるサポートとしてご家族にもお喜びいただいております。ぜひ、当院のがん診療センターで一緒に学び成長してみませんか。

がん薬物療法認定薬剤師

癌種によらず抗がん剤をはじめとしたがん薬物療法は、今後も大きく成長していく医療分野と思います。当院は、積極的にがん治療に取り組んでおり学びの機会も多く、様々な学会に参加する事が可能です。
がん薬物療法の実施に限らず、がんに関する治療や診断など多くの経験が得られる環境があります。是非一度見学に来てください。

がん診療センターの就労環境

Characteristics of medical treatment

多根総合病院のがん診療センターの待遇は、社会医療法人きつこう会の採用基準に準拠します。
多根総合病院求人募集要項等の確認は、こちらの採用情報からご確認頂けます。
また、看護師の採用には看護部求人専用サイトを設けており、当法人の就労環境や様々な福利厚生の魅力をご確認いただけます。
ぜひ、ご確認いただき見学に起こしください。お申し込みは、以下の社会医療法人きつこう会 採用担当までご相談ください。

掲載されている求人採用情報のお問い合わせは、
きつこう会本部 担当阿部まで

お問い合わせください。